toggle
2016-05-27

いろいろな紡毛機が試せる!体験会詳細

先日お知らせした6/2木-5日グラスハートさんでのオープンアトリの詳細です。
「いろいろな紡毛機が試せる!」コーナーでは、ハンセンクラフツのミニスピナー本体以外にも
木材見本、クイル、アメリカで購入した紡ぎの本、なども展示予定♪
木材3
日本通常在庫の木材は、「メープル」「チェリー」ですが、木材はもっと種類があるんです!
取り扱い木材の見本(一部)を並べます。

mS_Zebra_KF__38824.1439316993.190.190個人的に一番好きなのは、ゼブラウッド・・・!シマウマ柄ですね。

quil1 Quill
<クイル>
ミニスピナーは糸紡ぎだけじゃない!別売りのクイル使用で、ボビンワインダーとしても、クイルスピニングとしてもご利用いただけます。
クイル体験をご希望の方は、金、土にお越しください。
IMG_1423 (1)
<ミニスピナーをお持ちの方もぜひ!>
しばらく使ってみたけれど、使い方でちょっと質問がある・・・。という方。
メールではうまく説明できない。直接聞きたい!という方。
ぜひこの機会にいらしてください!金、土はハンセンクラフツ・福元涼子がおりますので、ご相談にのります。
お越しの方は、入場料1,000円(バッツ、お茶付き)をお買い求めください。
グラスハートさんは、どなたでもお越しいただけるアトリエで、紡毛機コーナー以外にも、いろいろなイベントがありますよ。
他のお教室に通っている方でも、どうぞお気軽に遊びにいらしてください!
RYOKO

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください